ポイ活(ロードモバイル、ローモバ)5-6日目

はつと申します

社畜を目指して簡単なポイ活から始めていきます

まずはこの案件からやっていきます

コツコツポイント貯めて行こう

貯めたポイントは投資信託の購入に当てます

 

まず完了してしまいました

バックの中の荷物を考えると平日働きながらでも5日で終わらせることが出来そうです

まとめは後日書きます

今日はやったことの報告だけです

 

前日:

age30x2nofire.hatenablog.com

 

目次

 


5-6日目にやったこと

資源は大量に余っているので無視して問題ないです

それはもう余り過ぎて最後の城建築を10倍払っても達成できるほど(笑)

なので加速アイテムを使って建築をバシバシ進めました

それに尽きます

5-6日目成果 

加速アイテムを使って城レベルを13→15まで上げて案件が完了しました

完了時に加速アイテムは10時間分残っています

というわけで詰まることなく達成です!!!

 

かなり楽なのでぜひやっていただきたい