ポイ活(ロードモバイル、ローモバ)1日目

はつと申します

社畜を目指して簡単なポイ活から始めていきます

まずはこの案件からやっていきます

コツコツポイント貯めて行こう

貯めたポイントは投資信託の購入に当てます

 

目次

 

案件情報

というわけでまずはこの案件からやっていきます

課金を求められているSTEP4以外をクリアして

1333ポイントをもらいに行きます

ゲームの仕組み

基本は放置ゲームです

画面がごちゃごちゃしてますが建物に書いてある数字が建物のレベルです

これを選んでレベルアップを選択すると資源が消費されて

一定時間が経過するとレベルアップする仕組みです

レベルアップ完了までは放置でいいので楽にやれます

 

他にもギミックはいろいろありますが全部無視しても結構進められます

1日目にやったこと

①無料でもらえた課金石を使ってVIPレベルをとりあえず4まで上げました(5でもいいかも)→これをすると建築時間が11分以下になると即時完了できるようになり、数分おきに見る必要が無くなって楽になります

②あとは適当な時間をおいて建物のレベルアップをポチポチするだけです

1日目成果 

城レベル8まであがりました

まだ反映はされていませんがSTEP2までクリアで良い感じ!!!

張り付かなくても結構進みます

 

初日で城レベル11くらいまで上げれる人も結構いると思います

(社畜は無理)

感触

・基本的には放置でクリア可能に思えました

・ここまでは資源の不足もアイテム不足もありません

・バッテリー消費もデータ通信料も大したことはないです

・並列で建物のレベルを上げる方法がないようなので、効率のいいレベル上げなどは考えずに城をクリックしてレベルを上げる、もしくはレベルを上げるための前提の建物をレベルアップしていけばいいと思います

前提は以下の画像みたいに出ます